ご支援・ご協力のお願い

やながせ裕文と一緒に頑張って下さるサポーター・ボランティア・インターンを募集しております。
都民のため、子どもたちの未来のために、皆様とともによりよき社会を創っていきたいと思います。

やながせ裕文事務所は「お金」がありません。ですから「スタッフ」もごく少数となっています。
より政策・調査活動で役割を果たすためには、皆様のご協力が必要です。
ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.やながせ裕文サポーターを募集しています。

やながせ裕文の活動をもっと知りたい、応援したいという方(サポーター)
やながせ裕文の「調査活動」や「政治活動」を支えようという方(ボランティアサポーター)

【活動内容】

◇サポーター

・ミニ集会・勉強会への参加
・イベント各種(講演会・お花見・バーベキュー・バス旅行 ほか)
・やながせ都政報告レポートが届きます

◇ボランティアサポーター

・上記サポーターと同様
・調査活動サポート(政策スタッフ、取材活動、アンケート実施 ほか)
・政治活動サポート(街頭演説支援、ポスティング、事務所内作業、イベント手伝い ほか)

【登録について】
サポーター、ボランティア両方とも登録は以下の応募フォームからお願いいたします。
フォーム送信完了後、 より自動返信メールが届きます。
届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がありますので、再度お申込ください。
※サポーター、ボランティアの区別はしていません。

ご登録後、イベントのご案内やスケジュール等をメールにてご連絡(不定期)いたします。
ご連絡メールにてその都度、ボランティアを募集いたしますので、可能な方はぜひご協力ください。

《「サポーター・ボランティア」応募フォーム》

 

2.学生インターンを募集しています

やながせ裕文のもとで「政治」を学び、「コミュニケーション能力」を身に着けようという学生(社会人でも可)を募集しています。
将来、我が国を背負っていく有為な人材を育成したいという考えのもとに、きめ細やかに指導をしていきます。

【活動内容】

◇学生インターン

・コミュニケーション能力育成ミッション(プレゼン、異業種交流 ほか)
・リーダーシップ育成ミッション
・政治活動体験(街頭演説体験、ポスティング、事務所内作業、イベント手伝い ほか)
・秘書体験(議員と同行 ほか)

【登録について】
登録は以下の応募フォームからお願いいたします。
フォーム送信完了後、 より自動返信メールが届きます。
届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がありますので、再度お申込ください。
ご登録後、やながせ裕文と面談を行い活動内容などを説明します。

《「学生インターン」応募フォーム》

 

3.寄付をお願いしています

しがらみ・利権と離れた議員でいるためには、広く個人の皆様からの寄付に頼るしかありません。
寄附をお願いできる方は、下記の銀行口座にお願いします。
なお、年間5万円までの寄付は公表されませんが、5万円を超える寄付は公開されます。

●口座
みずほ銀行 蒲田支店
普通 1352775
柳ヶ瀬 裕文

Recent Articles