MENU

2015/11/23

感謝【大阪W選挙の結果】

お知らせ / ブログ / 活動報告

 

感謝

 

有難うございました。大阪ダブル選挙では、松井一郎、吉村洋文。

西成補欠選挙では岡田さん、当選させて頂きました。

 

昨日は地元行事、勉強会に参加。

 

投票率が低いとの情報を聞くと、いてもたってもいられずに、同志で支部長の伊藤俊輔(通称・俊ちゃん)さんと、急遽大阪に。ダブルで当確が出た瞬間は、新幹線で移動中でしたが、俊ちゃんと抱き合い、思わず涙が溢れてしまいました。

 

これからが正念場。

 

大阪の改革に負けないように、東京で暴れなければなりません。

 

まだ少ない人数ですが、熱い思いをもつ仲間がいる。

 

前に、前に、進みます。

 

今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いします。ほんとうに有難うございました。

IMG_4244