都政報告会を行いますので、ぜひ来てください。

震災の影響で、夏から区の施設が使用できず、このタイミングとなってしまいました。

遅くなりまして申し訳ございません。

3月11日以降の取組み、特に「都における放射能対策」を中心に話をさせて頂きます。

お待ちしています!

 

 

東京都議会議員やながせ裕文「都政報告会」

日時:11月21日(月) 19時から20時ころまで

場所:大田区民プラザ地下1階「小ホール」(東急多摩川線下丸子駅すぐ)

*費用などはかかりません。定員は170名です。

*メールなどで参加申し込みを頂けると嬉しいです。当日参加も大歓迎です。

地図など詳細はこちらをご覧ください→都政報告会

都政報告会のお知らせ【11月21日】へのコメント

  1. 京都生協の働く仲間の会 より:

    24日の放送を見たと思います。
    全国の良心的な人々の取り組みでNHKあさいちの嘘を徹底追及し、謝罪を勝ち取りました。私たちも微力ながら、抗議行動をとり、この大きな成果につなぐことができたと思います。
    1、放射能汚染は福島が一番安全だ。福島の食品が一番安全だなどというキャンペーンを、その嘘を暴き、粉砕しました。
    2、特に、重要なのは、今回の取り組みは、一切の政党などが取り組みをしない中で、全国での必死の取り組みの成果だったことです。この点、東京での放射性がれき搬入に抗議する行動と同じだと思いました。つまり、全国の、みんなの良心的行動の爆発は、NHKをも謝罪させたと同じように、石原知事の無茶苦茶な独裁による放射性瓦礫搬入を阻止することは絶対にできると思うのです。ともに、がんばりましょう。東京のことは、全国の運命を決める位重要なことです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recent Articles